スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます
暑さが厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
秋の訪れが待ち遠しいですね。。。
疲れの出やすい時期ですので、みなさまどうぞ体調にはお気をつけて
お過ごしください。


我が家は昨日、実家から戻ってきました~^^
事前の渋滞情報で15時間コースを覚悟していましたが、いつもより順調なくらい。
用意していたDVD4本もアンパンマン、クレしんの2本を観ただけで乗りきれましたv

3週間の帰省でしたが、みんなで楽しい夏休みを過ごすことができました♪
毎回送り迎えをしてくれるパパには感謝です^^*

長~い夏休み、思い出の写真も長~くなりました・笑

DSC07481.jpg


滞在中に、私おばさんになりました。
あ、伯母さんのほうね、一応^^;

DSC07464.jpg


今月、弟のところに娘ちゃんが生まれました。
小さくて本当に可愛い!
これからの成長が楽しみです♪

こーちゃん、ちゃーちゃんにもこんな時期があったんだっけ。。。



自宅に帰ってからは、もっぱら掃除・片付けをしていました。
もらった物が袋で増え、箱で増え、、、収納しなくては!
掃除も水周り、冷蔵庫、エアコン(最近カビとりしたばかりだったのに><;)を頑張りましたよ~
昼間だけですが長く留守にすると元にもどすのが毎度大変です~3

ところで、ポストに嬉しいお届け物を発見しました♪
°*。cho cho re。*°の handmade & 子育てdiary。*° ちょちょちゃんからの
プレゼントです。

DSC07508.jpg

手編みのアクリルたわしとモチーフ♪
とっても丁寧で、色合いも素敵です~

おかげで元気がでて片付けも終わりましたv
大切に使わせてもらいますね♪
本当にありがとう^^*





■イベントのお知らせ■

第6回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨 ~

2010年8月22日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 
イベントのサイトはこちらです→






+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
和泉 雑記 2 0

comment
>ainaさん
年に一度の帰省なので長いのです^m^
これでも子供が小さいときは、数ヶ月帰っていたんですけどね・・・

白いのは雲のトランポリンという遊具です(テントのような素材)
田舎なので面白い事・物がたくさんあって子供も喜びます♪

2010/08/18 | | edit posted by 和泉
さ・・・3週間の帰省ですか!?
すごい。。。
どおりで、ブログの更新も滞っていたわけですね^-^
お子様も、自然を満喫されたのがすっごく伝わってきますョ♪
娘さんが 白いところに寝そべっているのは
いったい 何でしょう?砂浜??

そして、新生児 本当に癒される~^-^
二度と戻れない 貴重な新生児時代。。。
懐かしいT-T
2010/08/16 | | edit posted by aina
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/100-0cad35f1
trackback
 
