スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

はじめまして
DSC01618.jpg

古いもの、手作りのもの、小さいものが好きです。

毎日の暮らしの中で生まれる、こんなものがあったらいいな、娘に着せたいな、を
手作りで楽しんでいます。


■mon petit bout(モンプチブゥ)について・・・
「おちびさん」「小さい人」という意味のフランス語です。
~小さい人のいる暮らしを楽しみたい~という気持ちをこめて
ブログタイトルにしました。

mon petit bout の名前で委託販売店に作品を置かせていただいたり、
不定期ですがイベント出店も予定しています。

あたたかみのあるヴィンテージファブリック、リバティ、リネンを使って
丁寧にお作りしています。お気に入りを見つけて頂けましたら嬉しいです。


こちらのblogでは手作りのこと、ガーデニングやDIY、くらしのことを
綴っていきたいと思います。
色々なお話で楽しく交流ができると嬉しいです。
はじめましての方もお気軽にコメント残して下さいね。
こちらからも是非お伺いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


・・・心機一転ということで、新しいハンドルネームは和泉にしました。
ちょっと漢字を使ってみたかっただけで何のヒネリもなくてスイマセン^^ヾ
今まで通り「いずみ」でも「和泉」でもお好きな方で呼んでください♪
スポンサーサイト
和泉 はじめまして 19 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
モバゲー
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
2010/08/27 | | edit posted by モバゲー
ツイッター
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
2010/08/20 | | edit posted by ツイッター
SMチェッカー
あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
2010/08/16 | | edit posted by SMチェッカー
ツイッター
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
2010/08/15 | | edit posted by ツイッター
mコミュ
簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
2010/08/14 | | edit posted by mコミュ
スタビ
スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか
2010/08/13 | | edit posted by スタビ
gree
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
2010/08/11 | | edit posted by gree
>nanさん
あけましておめでとうございます^^
こちらでもヨロシクお願いしま~す♪

今年も可愛い作品を楽しみに遊びに行きますね!
たくさんお話しましょうね~^^*
2010/01/05 | | edit posted by 和泉
ぁヶましてぉめでとぅござぃます☆
遅くなりましたがw
FC2でもwョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
更新がボチボチになりますが。。。
遊びに来てねwww(ノ∇≦*)キャハッ♪

作品もだヶど
ブログも楽しみです♪
2010/01/04 | | edit posted by nan
>Miniちゃん
Miniちゃん、あけましておめでとう^^
今年もよろしくね!

お正月は実家で過ごすのね~
ゆっくりしてきてね^^*
日本での生活もあと少しだね・・・
今度は夏に会えるかな??楽しみにしています♪

素敵な一年になりますように☆
2010/01/02 | | edit posted by 和泉
>まこくまさん
あけましておめでとうございます^^

こちらにもコメントくださってありがとうございます♪
またお話楽しみにしていま~す^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆
2010/01/02 | | edit posted by 和泉
>はるたんさん
あけましておめでとうございます^^

昨年は楽しいお話をありがとうございました♪
心機一転の和泉で(笑)更新していきますので
今年も仲良くして下さいね^^*

リンクありがとうございました。
2010/01/02 | | edit posted by 和泉
>chikaさん
あけましておめでとうございます^^

来て下さってありがとうございます。
昨年はお会いできて嬉しかったです♪
素敵な作品を次々と作られているchikaさんのところにも
楽しみにお伺いさせていただきます☆

これからもどうぞよろしくお願いします^^*
2010/01/02 | | edit posted by 和泉
>アップル☆さん
あけましておめでとうございます^^
こちらにもコメント入れてくださってありがとうございます♪

のんびりですが、マイペースに続けていきますので
またお付き合いくださると嬉しいです。
今年もアップル☆さんのところに楽しみにお邪魔させて
いただきます。よろしくお願いします^^*
2010/01/02 | | edit posted by 和泉
楽しみにしてるね!
いずみ!新しいブログへのお引越し、おめでとう。いつも楽しみにしてるよ!これからも楽しいブログ書いてね☆
本当可愛いくてあったかい手作り作品やDIYの素敵さに毎回感動するよv-238
年明けに私達夫婦は実家帰省するけど、いずみもいるのかな??
今年もどうぞ宜しくね!カナダ移住まで2年を切ったMiniでしたv-10
2010/01/01 | | edit posted by Mini
早速遊びに来ました。

いずみさんのセンスがまた光ってる、デザインで私もいいなーと うらやましく思いました。

また ここでの活躍ぶり楽しみにしています。
2009/12/29 | | edit posted by まこくま
こんばんは
お引っ越しされたんですね~了解ですv-218
今年もいっぱいお世話になりました
和泉さん(なんか新鮮)の素敵な作品に毎回ほれぼれv-238
連続でしたv-237
来年も、素敵な作品楽しみに待ってます
こちらこそよろしくお願いしますね~^^
私もリンク貼りますからね~
2009/12/29 | | edit posted by はるたん
こんばんは☆
お引っ越しされたんですね!
こちらでも素的なブログになりそうですね♪
また拝見するのを楽しみにしています!

今年も残りわずか・・・
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
2009/12/29 | | edit posted by chika
 和泉さん こんばんは♪
今年も後少しになってまいりました。。。
今年一年仲良くしてくださってありがとうございました
又来年も、新しい和泉さんのステキを綴ってくださいね!

 来年もどうぞよろしくお願いいたします^^*

   良いお年を~~♪
2009/12/29 | | edit posted by アップル☆
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/1-0ca31f9c
trackback
 
