和泉 スポンサー広告

うしろリボンのワンピース
急に暖かくなりましたね♪
花粉症の方にはツライ季節ですが春が来るのは嬉しいです^^
ダウンジャケットをクリーニングしたばかりなのに、この陽気で暑い;暑い;とうるさい子供たちのため、
あわてて半袖を出してきましたA´Д`;

小学校の行事も終わり、幼稚園の謝恩会も終わり、あとは卒園式を残すばかり。。。
6年通った幼稚園も本当に最後なんだなぁと思うと寂しいですが、4月からの小学校生活を考えると。。。
いや。嬉しい!
ゆっくり温かい紅茶が飲めますよ^m^
新しいことを始めたり、新生活を楽しみたいです♪


DSC05075.jpg

謝恩会のために作りました(昨年ですが)
ラメの入った生地がさりげなく華やかです。
ジャケットは別のワンピースと合わせて卒園式に着る予定。
またご紹介させてください~


***


明日より、hono*bononさんの春イベントがはじまります♪
ぜひご覧ください^^*


 『春*新しい自分・新しい暮らし』
   
    お世話になった方へ贈りたくなる
    自分にも選びたくなる
    春からの新生活を意識した、ハンドメイドならではの
    キラリ(かわいさだったり工夫があったり・・・)な作品を^^

 実施期間
  店頭     3/11(月)~3/22(金) (期間中のお休み 17日(日))
  web shop 3/10(日)~3/24(日)
和泉 大人服 2 0

| HOME |
 
