和泉 スポンサー広告

来年の福袋♪
今日は冷えると思ったら、ちょっとだけ雪が降りました。
子供たち、サンタさんにもらったミニ顕微鏡で雪の結晶が見れるかな?と期待して寒い中覗いていたようですが
残念!雨まじりの雪はすぐとけてしまったようです。

こちらにUPしていない作品がまだまだあるのですが、今年最後の作品を先にご紹介させてください。

委託先のhono*bononさんの年明けのイベントに参加させていただきます^^

福袋イベント2013

web shopは1/3~、店頭は1/7~の販売になります。

1. 2013円
2. 4026円
3. 6039円

3種類ありますが、mon petit boutは1番の福袋を4点ご用意いたしました。


DSC04720.jpg


あたたかみのあるチェックの起毛コットンのミニバッグ。
中身は・・・


DSC04710.jpg


ご好評いただいておりますハンドウォーマー^^
内側はもこもこのポリエステルボアで、触っているだけで手がポカポカしてきますよ♪
つけたままでスマホもOKなこの便利さ、是非お試しいただきたいと思います。


DSC04724.jpg


手首のリブの長さが、ショートタイプ(白・緑)とロングタイプ(茶・紫)の2種類あります。
お好きな柄をお選びいただいて、ご試着してみてくださいね^^*




こちらは先日はじめてhono*bononさんに納品した作品です。
ありがたいことに、すでにお嫁入りしたものもあると伺っています。
お買い上げいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


DSC04698.jpg


ウールのコースターセット

北欧風の雪柄生地とウール生地をパッチした面とリバーシブルでお使いいただけます。
カフェオレボウルにもぴったりな大きめサイズのコースター2枚とポットマット1枚のセットです。


DSC04664.jpg


リボンのカイロケース

もこもこの^^リボンシリーズ(勝手に!)
使い捨てカイロを入れて、あるいは繰り返し使えるジェルカイロのカバーにお使いください。

※こちらは完売したそうです。ありがとうございました!


DSC04647.jpg


ハンドウォーマー、ネックウォーマー、フード付きマフラー(KIDSフリーサイズ)

ネックウォーマーはゴムで調節できるようになっています。
ゆったりとつけてもいいし、寒い時には絞って首元をあたたかくすることもできます。
つける際にメイクが付いたり髪型が乱れたりしにくいので、オススメです。

フード付きマフラーは寒い冬もあたたかく乗り切れそうな^^
淡いピンクのボアと雪の結晶プリントの裏毛ニットが可愛い組み合わせ♪

他にもガーゼのミニハンカチセットなどを納品させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。




和泉 2012 0 0

Merry Christmas☆
サンタさんは来ましたか^^?
この3連休は毎日クリスマスパーティをしていたので、お正月を前にして体重がヤバいです・・・

クリスマスのお料理やケーキ、ツリーの飾りつけまで全部子供たちが準備してくれました♪
ケーキは市販のものですが、ケンカをしながら最後は仲良く協力して、イチゴやサンタでデコレーション。

13564240802141.jpg


今年はこーちゃんが我が家のサンタ事情を理解し、プレゼント選びが楽になりました。
ちゃーちゃんは「昨日お店にあったやつだ!サンタさん同じお店で買ったのかなぁ?」と不思議がってましたが;
あと何回かすれば後でこっそり買いに行かなくてもよくなりますね(笑)


そして今日で学校も終わり、明日から冬休み♡
一年はあっという間ですね~

ウチは今年もまた、年賀状(これからです!)に大掃除(お掃除グッズは揃いました!)なんて
ドタバタな年の瀬ですがA^^;
新年はパパの実家で過ごし、そのあと冬休み最終日まで旅行に行く予定なので
宿題関係は今週中に仕上げないと~!

風邪に気を付けて忙しい年末を乗り切りましょうね!




和泉 雑記 0 0

すてきな雑貨屋さん
先週、お遊戯会の振休の日に、ちゃーちゃんと二人でおでかけしてきました♪
ちょっとした小旅行のような気分で電車にのって^^*
伺ったのは横浜・青葉台にある素敵な雑貨のお店hono*bononさんです。

デザフェスで一緒に出展したyuneちゃんのご紹介で嬉しいご縁をいただいて
この度、mon petit boutの作品を委託販売していただけることになりました。


可愛い手作り作品・雑貨に囲まれたとっても素敵な空間に置かせていただくなんて緊張します。
でも嬉しくて舞い上がっていたら写真を撮らせていただくのをすっかり忘れてしまった私。反省デス。。。
次回伺った時には、可愛いお店をご紹介させてくださいね♪
下記のイベントも開催中ですのでお近くの方はぜひ遊びに行かれてみてください。
 
『手から伝えるあたたかい冬の贈りもの』

イベント期間

店頭     2012年12月6日(木)~12月25日(火)
web shop      12月5日(水)~12月26日(水)




***


DSC03577.jpg

ドライにしたアナベルだけのリース。
リボンをつけようと思ったけどやめました。ちょっとシンプルすぎるかな。

写真が何もないのは寂しいので、記事の内容とは関係ないのですが載せてみました^^;
和泉 2012 0 0

発表会のドレス
寒さが本格的になりましたね。
風邪などひかれてないですか?

我が家も先週はみんなが順番に体調をくずしてしまいましたが、なんとかひどくならずに
幼稚園と小学校の行事を無事におえることができました。
ちゃーちゃんの幼稚園最後の行事がひとつまたひとつと終わってしまって寂しいです。


先日のピアノ発表会では二人におそろいのドレスを作りました。
今後も着まわせるようにと考えてワンピースではなくセットアップにしました。
ジャケットに合わせる2枚目のスカートも制作中です^^


DSC04597.jpg


◆使用パターン◆
ヘチマカラーのボレロ120サイズ(candy flossさん
カーディガン150サイズ(Rick Rackさん)をアレンジ


DSC04575.jpg
和泉 子供服 2 0

ピアノ発表会
ピアノの発表会が無事に終わりました^^*

昨日のリハでは、どうなることかとかなり不安でしたが・・・
最後の追い込み練習で(笑)本番は上手に弾けました。

ドレスですが、裾にアイロンかける時間もなかったほどギリギリで完成!
できたてほやほやです・・・A^^;
またあらためてご紹介させてくださいね。


DSC_0863.jpg
和泉 雑記 2 0

| HOME |
 
