和泉 スポンサー広告

寒くなりました
ついにストーブを出しました。
やっぱりエアコンと違って断然あったか~い!
みんなでストーブ前の特等席を取り合ってます・笑

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか^^*
相変わらず何もなくのんびりしていた我が家ですが
こーちゃんのダンスのステージ発表があったので
レッスンに行ったり練習したりとおつきあい。

あとは、久しぶりにC&Sさんにも寄って目の保養♪
予約してるのにまた買っちゃいましたA^^;

街はもうすっかりクリスマスモードですね☆

13539352646361.jpg

和泉 雑記 2 0

パンダおにぎり
今朝は早起きしてこーちゃんのお弁当づくり。

買ったばかりのテンションの上がるお弁当グッズを投入してみました。
一口大のちいさなパンダ型に押したごはんに、型抜きした海苔パーツをはりつけて・・・
かわいいチビパンダができました^^*
子供以上にはしゃいでしまった母ですが、子供(特にちゃーちゃん)の反応は冷ややかでした;


13535038575982.jpg

昨日は幼稚園の「親睦会の幹事お疲れ様会」と称して新大久保へ^m^
またまた楽しいランチでした。

今日もこれから親睦会ランチ・・・と続くのです♪
外は寒いけど、楽しみに行ってきます~
和泉 雑記 0 0

☆イベント終了☆ありがとうございました♪
先週(!)二日間にわたって東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタ vol.36が無事に終わりました。
3000ブースもの出展は想像をはるかに超えるもので、出展される方も、お客様もそれぞれに楽しまれている様子は
まるで文化祭のような(?)そんな雰囲気でした^^

私たちのブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

おかげさまで楽しい時間をすごすことができました。
素敵な機会に誘ってくれたお二人に感謝です。ありがと~♪

当日の様子はhimiちゃんyuneちゃんが素敵なレポで紹介してくれています。
ぜひ遊びにいかれてみてくださいね^^


これで、年内のイベントはすべて終了しました。
これから子供たちの行事が目白押しなので、衣装作りで忙しくなるし・・・
クリスマスの準備も・・・なんて、何から手をつけていいのかーー;

ずっと後回しにしていたことが山積みで、もう頭から煙がでてる私ですが=3
素敵なレジン作品を作られているhimiちゃん、yuneちゃんに刺激をもらって
ひとつだけ、娘たちと約束していたレジンに挑戦することができました。

UVランプやパーツを揃えて(笑)私は今回お手伝い係です^^;
思い通り配置できないのが難しかったけど、楽しかった~!
これはハマりそうな予感。
写真はちゃーちゃん作のボトルチャーム♪
こーちゃんも可愛いボトルチャームができました♪


13528122424900.jpg


あとは、女子サッカーのエスコートキッズに参加させていただいたり(左端は澤 穂希 選手なのですよ^^v)
実家から届いたカニや野菜、いただきもの、おとりよせのドレッシングなどなど
最近美味しいものに囲まれて遅ればせながら食欲の秋を満喫していますの図。お酒もススミます・・・

寒くなると本当に鍋やおでんがおいしいですね~
作る側としても楽なので毎日でもいいくらい♪
風邪も流行っているようですので、みなさまも気をつけてお過ごしくださいませ。
和泉 2012 0 0

☆デザインフェスタ vol.36☆出展中です
13526053865020.jpg


本日、2日目です♪

takaranokakeraブースは18:00までの出展となります。
(会場は通常どおり19:00閉場)
どうぞよろしくお願いします。
和泉 2012 2 0

☆デザインフェスタ vol.36☆いよいよ今週末です♪
himiちゃんyuneちゃんとの3人ユニットtakaranokakeraで出展いたします。
どうぞよろしくお願いします♪


P1490457.jpg


himiちゃんが私たちのブースの看板を作ってくれました^^*
宝箱をイメージして描いてくれた素敵なイラストボード!
ありがとね~


DSC04526.jpg


新作のリボンポーチ。
先日のロハスには間に合いませんでしたが、こちらはデザフェスにお持ちします♪

リボンのついたポケットが作りたくて、試行錯誤。
やっとイメージした形にできあがりました。
内布はリネンです。
ぜひご覧ください♪


DSC04530.jpg






■イベントのお知らせ■

デザインフェスタ vol.36
2012年11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール全館にて
両日出展します。
※入場料 当日 1日券1000円・両日券1800円(小学生以下無料)
お越しの際は、コンビニ、チケットぴあ、などで前売り券(1日券800円・両日券1500円)をお買い求めいただくのがオススメです♪
詳細はこちらです→

ブース番号 E-194
himiちゃんyuneちゃんとの3人ユニットtakaranokakeraをどうぞよろしくお願いします。
和泉 2012 4 0

| HOME |
 
