和泉 スポンサー広告

終了しました&ぷっくりレジンネックレス♪
大変ご報告が遅くなりましたが、himidori*さんと一緒に出展しました吉祥寺パルコてづくり市が
無事に終了いたしました♪
屋上の風も心配してたほどではなく、強い日差しにもhimiちゃんの持ってきてくれたパラソルのおかげで
快適に過すことができました。

ご一緒していただけてとても心強く、美味しいランチやお菓子を買い出しに行ってくれたり
色々お世話になりました!
お喋りしながら楽しい時間はあっという間でした。


13347480143660.jpg


あらためまして、お立ち寄りくださったお客様、主催スタッフのみなさま、ありがとうございました。
家族の協力にも心から感謝です♪

これからしばらくイベントへの参加はお休みです。
また秋からの活動に向けて少しずつ準備していきたいと思います^^


13347477432720.jpg


そしてこちら~♪
イベントが終わった時にhimiちゃんが素敵なレジン作品をプレゼントしてくれました!
透明感のある表面はぷっくりツヤツヤ。
キラキラのスワロやお花が盛り盛りのとっても大人可愛いネックレスです。
私のイメージに合わせて選んだって仰ってくださってウレシ~>v<
女子力UPさせてくれそうです♪
大切にしますね。ありがとうございました。


***


とうとうパソコンを買い替えました。
いや。それよりもまだ使ってたの!?って感じですがね^^;

先日、動作が怪しくなってきたので、データをバックアップしようと思って整理したんです。
途中でメモリが足りなくなって、その日はそこでストップ。
新しいメモリを買ってきて、電源を入れたら・・・
はい。立ち上がりません凹

雨の中、電気屋さんに行ってきましたよ~
傘さしてお持ち帰り(ノートですが;)なんて心が折れます。


サクサク動く最新のPCなのに、消えたデータを思うと喜びも半減ですね。
写真はもちろん、納品リストとか色々更新した部分が消えたのは悔しいです。
サポートに聞いて、自分ではどうすることもできないと分かっても、諦めの悪い私。
HDデータの復元はお高くて無理ですが(そんな価値もないですし)、フリーソフトを使ったらデジカメ写真を
救済することができました。
これでちょっとは前向きになれた気がします。

もし、数年前の「夏休みの思い出が全部消えちゃった事件」の時に知ってたら・・・
と思うと複雑ですが(←また思い出してる・笑)とっても勉強になりました。
っていうか、こまめにバックアップしなきゃですよね~;
みなさまもお気をつけて^m^



和泉 2012 2 0

リネンフラワーのヘアアクセサリー
急に寒くなりましたね。
昨日は上着もいらず暑いくらいだったのに、激しすぎます・・・

明日はまた暖かく、いいお天気のようです^^
吉祥寺パルコてづくり市にhimidori*さんと出展いたします。
お時間がありましたらぜひ遊びにいらして下さいね♪



DSC03206.jpg


リネンのお花とレースのスリーピン
5cmほどの大きなパッチンピンですので大人の方に使っていただけます。


DSC03209.jpg


DSC03203.jpg


レース、チャーム、ボタン、リボンなどをあしらった華やかなバレッタです。


DSC02887.jpg


小さなお花のスリーピン


DSC02889.jpg


DSC02877.jpg


リバティとリネンのフラワーゴム&ブローチ


DSC02886_20120414175202.jpg


DSC02871.jpg


てづくり市にお持ちします。
どうぞお手にとってご覧下さいませ。


■イベントのお知らせ■


吉祥寺パルコてづくり市

2012年04月15日(日)
10:00~15:00(雨天・強風中止)
吉祥寺パルコ屋上広場にて

himidori*さんと一緒に参加します♪
和泉 2012 4 0

リバティのリボンアップリケでTシャツリメイク
DSC03077.jpg


ベビーハンガーにかけているのでワンピースのように丈が長く見えていますが・・・
150cmサイズのロンTをリメイクしたものです。

裾には三つ折&ロックしたフリル布をつけて女の子仕様に^^
袖だけ3cmほど短くしています。


DSC03085.jpg


アップリケはFeliciteの大きなリボン。
タックをよせて立体的になりました。






■イベントのお知らせ■


吉祥寺パルコてづくり市

2012年04月15日(日)
10:00~15:00(雨天・強風中止)
吉祥寺パルコ屋上広場にて

himidori*さんと一緒に参加します♪
和泉 リメイク 0 1

リバティTimonelの園グッズ
今日はものすごい雨と風でしたね~
家がずっと揺れていました;
みなさまは大丈夫でしたか?

予定していたお稽古も悪天候のため中止になりホッとしました=3
最近、2人の習い事が増え、週6日も出たり入ったりと落ち着かないです。


新年度の準備も少しずつ進んでいます。
ギリギリ派は卒業して、学校のもの、洋服や靴など色々と新調しましたよ。
新しい気持ちで楽しい一年にしてほしいです^^*


DSC03065.jpg


幼稚園グッズも新調しました^^
こーちゃんから受け継いで使っている巾着は4年使ってもまだ丈夫で(笑)とっても愛着があるんだけど
茶系で地味すぎる!とちゃーちゃんにはかなり不評でした・・・

なので今回はC&SさんのTimonel(ピンク・赤系)に赤色のリネンを合わせて、明るく元気にしてみました。
さくらんぼのような木の実が可愛いです。


DSC03063.jpg


指定のお弁当入れは、こんな形。
結ぶ練習をするためだそう。
でもこれ三角のところが短くて、結びにくいなぁ^^;


DSC03061.jpg


ランチマット


DSC03070.jpg


お弁当箱は今年もジャッキー♪
2段を埋めるのが大変そうだわ~
って文句ばかり、いけませんね。


DSC03071.jpg


こーちゃんにもお揃いの巾着。
やさしいリネン(C&Sさん)で作りました。


お名前付けはこれから(遅い?)
頑張ります~




■イベントのお知らせ■


吉祥寺パルコてづくり市

2012年04月15日(日)
10:00~15:00(雨天・強風中止)
吉祥寺パルコ屋上広場にて

himidori*さんと一緒に参加します♪
和泉 雑貨*コモノ 2 0

イベントに参加します♪
少しずつ桜が咲き始めましたね♪
お花見が楽しみです^^

13333687447770.jpg


ひとあしお先に満開の桜。
一杯分なのに、こんなに沢山入っていました;
グラスの中で淡いピンクの桜の花が広がって
とってもキレイです。




■イベントのお知らせ■


吉祥寺パルコてづくり市

2012年04月15日(日)
10:00~15:00(雨天・強風中止)
吉祥寺パルコ屋上広場にて

himidori*さんと一緒に参加します♪

和泉 雑記 0 0

| HOME |
 
