和泉 スポンサー広告

ありがとうございました
25日に開催された第10回素敵雑貨マーケット、大盛況で終了いたしました^^
お足元の悪い中、オープンから途切れることなく本当にたくさんのお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました。

主催のTOMOKOさん、ご一緒させていただいた作家のみなさま
ステキ雑貨いっぱいの夢のような時間をありがとうございました。


遊びにいらしていたhirameさんso_rakoさん
(出展されてるような錯覚を覚えます^m^)keikoさんひらりんさんとも
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そして・・・ayakoさん、Mちゃん、差し入れ感激です~>v<
お気遣いありがとうございました♪


13303028903170.jpg


今回の私のブースです。
カメラを持って行けなかったので、写真はこれだけになりますが;
ぜひTOMOKOさんのところで素敵なレポをお楽しみください♪


イベントが終わってからは、恒例となっている自由が丘お買い物タイム^m^
himidori*さんyuneさんとご一緒させていただいて、C&Sさんに行ってきました。
短い時間でしたが、とっても楽しかったです♪
また次回お会いできるのを楽しみにしています~


楽しかったイベントの余韻にひたりつつ・・・今日からは通常モードで^^
「イベントが終わったらね」と先延ばしにしていた事、山積みです。
まずは、お雛様でも出しますか!


和泉 2012 16 0

いよいよ当日!☆素敵雑貨マーケット開催です☆

あいにくのお天気になってしまいましたね。
雨のせいで髪が爆発していますが…お気軽にお声かけ下さい^^


暖かくしてお出かけくださいね。
Kブースでお待ちしております♪


DSC02895.jpg


DSC02865.jpga>


DSC02873.jpg


DSC02886.jpg


DSC02906.jpg


DSC02907.jpg


DSC02913.jpg


■□■イベントのお知らせ■□■

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~


10info430e.jpg


2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
和泉 2012 2 0

☆第10回素敵雑貨マーケット☆作品紹介 ポーチ編
ちゃーちゃんの園行事などの関係で先週から連休があり、今週は月曜日、水曜日がお休みでした。
実は火曜日も欠席していたので、昨日久しぶりに登園したのですが・・・
明日からまさかの学級閉鎖!
まだインフルエンザが流行っているみたいで、すっかり油断してました。
休みの間お相手して、もう限界だったのにな^~^;


イベントもいよいよ明日になりました♪
作品紹介のブログでは素敵な作品が続々とUPされています。
ぜひ楽しみに遊びにいらして下さいね^^


こちらでの作品紹介も第3弾。
一部ですが、今日はポーチをご紹介します。

収納好きとしてはバッグの中もポーチがいっぱい^m^
いくつあっても足りないくらいです・笑
みなさまはどんなタイプがお好みでしょうか?


DSC02826.jpg


DSC02796.jpg


DSC02805.jpg


DSC02828.jpg


DSC02831.jpg


DSC02838.jpg


DSC02840.jpg


DSC02841.jpg


■□■イベントのお知らせ■□■

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~


10info430e.jpg


2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
和泉 2012 0 0

☆第10回素敵雑貨マーケット☆作品紹介 ビニコ編
日付が変わってしまいましたが;
今日は布小物のご紹介です♪

最近はイベントやオーダーなどでも汚れにくくて丈夫なビニールコーティング素材の作品が人気です。
扱いにくい生地ではありますが、出来上がりはとっても見栄えがして、機能的でもありますね^^
今回はご好評いただいたバッグやティッシュポーチ、新作のマルチケースと長財布など色々お持ちします♪



DSC02769.jpg


ラウンドトートバッグ

幅広のコットンレースと合わせました。
ファスナー付きで大容量ながら底が丸くカーブしているので、自転車のカゴにも入れられますよ^^


DSC02771.jpg


DSC02730.jpg


内布は薄手のキャンバス。
A4もOKの大きなポケットとペットボトルやスマホにもいいサイズのポケットが2つあります。
Tatumのパイピングでちょっぴり春らしく^^


DSC02766.jpg


DSC02767.jpg


リネンのビニコには落ち着いたベージュのコットンレースを縦や横に配置。
同じレースでも表側と裏側でイメージが変わりますね^^


DSC02721.jpg


内側って見えないところですが、どの柄を合わせるか考えるのが楽しいです。
こちらにはFairfordをセレクト^^


DSC02695.jpg


ティッシュポーチ


DSC02689.jpg


ティッシュを入れるところ、ファスナー付きポケット、ポケットが内側と外側に1つずつあります。
ポケットの中もビニコなので、濡れたハンカチを入れても大丈夫v
リップや絆創膏を入れてこーちゃんに持たせていますが、学校でも好評のようです。
お財布代わりにもいいかもですね^^


DSC02700.jpg


リバティのビニコでも作りましたよ♪




ふぅ~3 写真が多いですね^^;
ウチの古いPCだと(まだ頑張ってる!)これだけUPするまでに、ものすご~く時間がかかります。
ジーッと砂時計さんが頑張っている間に、私も手縫いの仕上げを同時進行で・笑


長くなるのでたたみます。
新作はmore・・・よりどうぞ


■□■イベントのお知らせ■□■

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~


10info430e.jpg


2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

 more...

和泉 2012 2 0

☆第10回素敵雑貨マーケット☆作品紹介 プリンセスレース編
いよいよ今週末、イベントです^^
今年初めての、そして、久しぶりのイベントになります。
素敵雑貨マーケットは第5回に初めて参加させていただいてから、第6、8、9と今回で5回目。
とても素敵な作品に囲まれた夢のような空間と、作家さんたちとご一緒できるひとときに
毎回感動して、本当に楽しい時間です。

みなさまも是非遊びにいらして下さいね♪


まずご紹介するのは、プリンセスレースを使った作品たちです^^
プリンセスレースとはテープレースをチュールに縫いとめて作るベルギーの伝統的なクラフトレースです。
アンティークのレースも使って仕上げたモチーフは繊細で可憐な雰囲気です。

当日はポーチや小物をお持ちしますね。
どうぞお手にとってご覧下さい♪


DSC02821.jpg


リネンのタックポーチ
プリンセスレースとリネンを合わせました。
タッセルとコットンパールを控えめに揺らせて^^


DSC002819.jpg


内布は黒のドットで大人可愛く♪


DSC02813.jpg


ハート型のピルケース
中には仕切りとミラー付きで便利にお使いいただけます。
収納のミニ巾着もお付けします♪


DSC002817.jpg




■□■イベントのお知らせ■□■

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~


10info430e.jpg


2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
和泉 2012 0 0

| HOME | next
 
