和泉 スポンサー広告

てしごと市vol.10
てしごと市vol.10に参加させていただきます。


プリザーブドフラワーの胡桃ミニアレンジ

DSC06406.jpg


オーナメント風にラッピングしてツリーにディスプレイします^^
シダーローズのX'masボールアレンジも少しですがお持ちします。


DSC06376.jpg


新作のネックウォーマーはねじったデザインがポイント。
衿のように肩に沿うので、窮屈なのが苦手な方にもおすすめです♪

DSC06420.jpg


クマ服も冬物をたくさんお持ちします。

DSC06431.jpg


いよいよ明日ですが、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪


てしごと市vol.10


てしごと市vol.10

日程:2013年12月7日
会場:入間市産業文化センター
時間:11:00~15:30

ブースNo.23
和泉 2013 0 0

シェリーマルシェ
先月の終わりに参加させていただいたロハスフェスタには沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました^^
私たちのブースでは16組の作家一人一人が心を込めて作った作品を手に取って頂き、メンバー一同感謝でいっぱいの2日間でした。
イベントブログでも当日の様子をご覧いただけます→

さて、明日はシェリール+さん主催のシェリーマルシェに参加させていただきます♪
イオン入間店の1Fと2Fに素敵なブースがたくさん並びます^^
お買いものがてら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

DSC06071.jpg


DSC06233.jpg


DSC06236.jpg


DSC06248.jpg


■イベントのお知らせ■

シェリーマルシェ


シェリーマルシェ

日程:2013年10月19日(土)
会場:イオン入間店内
時間:11:00~16:00

2Fの05ブースでお待ちしています♪


中央林間手づくりマルシェ


中央林間手づくりマルシェ 2013秋冬コレクション

日程:2013年11月24日(日)※予備日12月1日(日)両日雨天中止
会場:東急ストア 中央林間とうきゅう周辺
時間:10:00~16:00

A-2ブースでお待ちしています♪
和泉 2013 0 0

第4回 ロハスフェスタin東京
いよいよ明後日はロハスフェスタです^^

初日の土曜日は運動会と重なっていて参加できませんが、日曜日は終日おりますので
遊びに来てくださいね♪

80~150cmサイズの子供服や布雑貨をお持ちします。

DSC06080.jpg


ぬいぐるみ用の着せ替え服も新作がいっぱいです^^
ぜひお手に取ってご覧ください。

DSC06082_2013092622523080b.jpg




le bouquet de la couleur


第4回 ロハスフェスタin東京

日程:2013年9月28日(土)・29日(日)
会場:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円 中学生以下は無料

Le bouquet de la couleurとしてグループ参加させていただきます。
ブースはEゾーン No.107です。

マイバッグをお持ちのお客様にプレゼントをご用意しております(先着100名様)



シェリーマルシェ


シェリーマルシェ

日程:2013年10月19日(土)
会場:イオン入間店内
時間:11:00~16:00



中央林間手づくりマルシェ


中央林間手づくりマルシェ 2013秋冬コレクション

日程:2013年11月24日(日)※予備日12月1日(日)両日雨天中止
会場:東急ストア 中央林間とうきゅう周辺
時間:10:00~16:00
和泉 2013 2 0

秋のイベント
le bouquet de la couleur


第4回 ロハスフェスタin東京

日程:2013年9月28日(土)・29日(日)
会場:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円 中学生以下は無料

Le bouquet de la couleurとしてグループ参加させていただきます。
ブースはEゾーン No.107です。

29日だけの参加予定です。お時間がありましたら遊びに来てくださいね♪
マイバッグをお持ちのお客様にプレゼントをご用意しております(先着100名様)



シェリーマルシェ


シェリーマルシェ

日程:2013年10月19日(土)
会場:イオン入間店内
時間:11:00~16:00

和泉 2013 0 0

イベントのお礼
ご無沙汰しています。もう8月ですね^^;
夏休みに突入してからというもの一日中ごはん作って食器洗ってるような気分です。
合間にプールと宿題と習い事。
何もできません・・・

子供たちは色々頑張っていて、全然泳げなかったこーちゃんがクロールで25m泳げるようになったり
休み明けにある校歌のピアノ伴奏のオーディションを受けるため猛練習をしたり
お小遣いをためてスイーツデコの材料を買ったり(←楽しくてハマります・笑)

あ、ちゃーちゃんは何もしてないか><;

とはいえ、何とか宿題が片づいて(読書感想文という強敵が残ってるけど;)あとは帰省や旅行と楽しい予定ばかり。
私も大掃除という宿題を終わらせたので夏休みを満喫したいと思います^^v


13752746302702.jpg

ちゃーちゃんが朝顔の世話をしないので間引きした苗も保険で育ててます^m^;
花びら染めをするそうで、花は冷凍庫へ。種も採ってまた学校に持っていかないといけないプレッシャー。。。
これも私の宿題なのかな・・・?


+++


お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
おかげさまで2013年春夏のイベントが終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

初めて参加させていただいたイベントも多く、まだまだ反省点も多いですが
皆様に喜んでいただけるようにこれからも精進していきたいと思います。
素敵な機会をくださった皆様、本当にありがとうございました。


それから、お知らせがあります。
1年間お世話になったアクロさんでの委託販売を終了いたしました。
もう一つの委託先hono*bononさんも7月いっぱいで実店舗を閉められましたので(web shopは続けられるそうです^^)
大変残念ですが委託販売を終了いたしました。
短い間でしたがお世話になりありがとうございました。
どちらも素敵なお店でオーナー様には本当によくしていただき感謝しております。

今後はイベント参加のみとなりますが、直接お客様とお話しできる場を大切に活動してまいりますので
どうぞよろしくお願いします。


mon petit bout


和泉 2013 0 0

| HOME | next
 
